<< 当選!? | main | 販売ショップオープン! >>


  • 2007.08.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あの人の収入って・・・!?

昨日カラオケが趣味の友人が、あまり知られてない地元の歌手のショーに招かれて行ったそうです。男聞くと、300人ぐらい後援会の方やファンがいたらしく、数名一緒に舞台に立ってその歌手と唄ったり、豪華な昼食食事ディナーをいただいたりと楽しく過ごされたそうです。で、気になるのがこの日の歌手の収入。後援会費やら昼食代など一人約1万払っていたそうなので、まあ会費や雑費、昼食代を引いておそらく、少なくても150万はあるでしょうね。1日で150万。これもいわゆる、好きなことをして稼ぐ。この他でもよくショーなどを開催したり、カラオケ大会などあろうものならそこでゲスト出演などをして、がっぽり稼いでいるとかいないとか・・・。カメラメディアの世界の芸能人は、人それぞれですが収入はいくらあるんでしょうか。有名なみのさんは、もう収入がいくらあるとか次元を超えて働くことを楽しんでいますよね!?うらやましいですね。チューリップ


  • 2007.08.08 Wednesday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/08 5:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/08 5:42 PM
リップスライム 京都東寺で ライブアースコンサート【地球温暖化を 防ぐ努力をしよう】
リップスライム リップスライム 京都東寺で ライブアースコンサート【地球温暖化を...
  • QPPQ WORLD
  • 2007/07/08 7:18 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
見るだけでもどうぞ。
情報商材出店者募集!!
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM