<< 今日から7月です。 | main | ジメジメ。 >>


  • 2007.08.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ニュース見ましたか?

突然ですが、○賀○二さんのニュース見ましたか?びっくりびっくりでしたが、あまりにもすごい額のほうに驚きでした。報道が正しければ、あれはまぎれもない詐欺ですよね。「恩をあだで返す」とは、まさしくこのことですね。なんて、とうてい現実にはほど遠い・・・。お金で困っている人がいれば、このような手で稼いでいる人もいる。振り込め詐欺もそう。実は以前、私の家にも振り込め詐欺の電話がかかってきたんですよ!すぐに分かったので、振り込むことはなかったですけど・・。みなさんも絶対騙されないで下さいね。情報商材もそうですよ。高額で「え?」というような物を売ってる人もいるのですから。世の中には、悪い人がたくさんいます。殺人もそうです。同じ人間なのに、私には考えられません。


  • 2007.08.08 Wednesday
  • -
  • 20:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/02 9:57 PM
羽賀研二 の売春斡旋衝撃映像☆動画公開!
羽賀研二が山口組と共謀!なんのための結婚だったのか!?過去のハメ撮り流出動画が生々しく見える!
  • 羽賀研二 の売春斡旋衝撃映像☆動画公開!
  • 2007/07/03 3:16 AM
宮川明&小川忠洋ロングインタビュー(57分)
お待たせしました!!宮川明さん VS 小川忠洋さんのロングインタビュー無料レポ.−ト..
  • 【アユ流】アフィリ天国〜自由になりたい!
  • 2007/07/03 7:22 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
見るだけでもどうぞ。
情報商材出店者募集!!
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM